静岡県産オーガニック抹茶が新発売
静岡県産の完全無農薬・有機栽培の希少な抹茶が新発売しました。
茶葉を丸ごと食す抹茶だからこそ、完全無農薬・有機栽培であることはお客さまの安心・安全につながると匠の食卓は考えます。
標高600mの天空茶園で育てられたこの抹茶は、自然な甘みと穏やかな渋みが特徴です。
お湯やお水で簡単に楽しめるほか、牛乳や豆乳とも相性抜群です。
商品ページでは抹茶を使用したお料理のアレンジレシピもご紹介しています。
さらに、こちらの抹茶と職人手作りの希少な「有田焼抹茶碗」・「谷村丹後氏の茶筅」をセットにした贅沢なギフトもご用意いたしました。
伝統の技が息づく抹茶碗と茶筅で、特別な抹茶の時間をお楽しみいただけます。
大切な方へのプレゼントや、ご自分へのご褒美にもぴったりです。